月子の独り言

もう色々嫌になったので変えていこうと決意しました

おばさんの美容

世の中には美魔女なる方々もみえますが、ほとんどの40~50代の方はオバサンになるのではないでしょうか?

そーゆー私も立派にオバサンに成長しました。なんて気楽なオバサン生活。痴漢の心配もなく、夜も外出し放題(笑)

なのに小綺麗なオバサンにはなりたいというひそかな野望をもつてます。

私はシートパックが好きなので3年ほど前から、たまーにしてます。ほとんどが100円くらいのや大量に30枚くらい入ってるやつ。

しかし去年台湾に行ったとき高いのや効きそうなのを色々買いました‼

しかし一年ほど経ちましたが結構残ってます。

理由は大事にしすぎ💙特別な日の前につかおっと。キレイに気合い入れる前につかおっと。

 

オバサンにそんな日はほぼ来ません💧特別な日とは?デートもなく子供の行事ごともあまりない。仕事は医療系だし、飲み会もオシャレする感じでもない。

そう気付いたので小汚ないオバサンになる前に週一でやることにしました😁

特別な日が欲しい‼